ほたてのたまりば

ゲームやPC、筋トレ関連とかを気ままに書いています

2019-10-03から1日間の記事一覧

【DQウォーク】ドルモーアが最強すぎると話題!

アプリ「DQウォーク」でじゅもん「ドルモーア」などが使える「りゅうおうのつえ」 などのりゅうおう装備が実装されました。 この「りゅうおうのつえ」で使える「ドルモーア」が強すぎると話題になっています。 「りゅうおうのつえ」の性能 「りゅうおうのつ…

【MHWI】大型アプデで導きの地に新エリア「溶岩地帯」が追加!【アイスボーン】

無料大型アップデート第1弾の追加要素が判明し、その中に導きの地の新エリアとして「溶岩地帯」が実装されることが分かった。 上の画像からもわかるように、この新エリア「溶岩地帯」にアップデートで追加される大型モンスターの「金獅子ラージャン」が出現…

【MHWI】導きの地で落とし物を2倍拾う方法【アイスボーン】

今回は、「導きの地」での素材集めが格段に楽なる小技を紹介します。これを使うと、 「導きの地」で拾う落とし物が2倍になります。やり方も簡単なため、これから「導きの地」へ行く方はぜひ見ていってください。 やり方は簡単!「地質学」を付けるだけ 落と…

【MHWI】クリア後に作成できるおすすめ属性弓装備 まとめ【アイスボーン】

今回は、属性攻撃を主体とした弓のおすすめ装備を紹介します。 クリア後にすぐ作れるものから、銀レウス素材を使用した作成が難しめものもまで紹介していきます。 シナリオクリア後にすぐ作成できるおすすめ弓装備 武器:好きなものでOK 頭:EXラヴィーナヘ…