ほたてのたまりば

ゲームやPC、筋トレ関連とかを気ままに書いています

DAZNの料金体系や支払い方法を徹底解説!

f:id:hotate24:20190925133751p:plain

結論から言うと、「DAZN」は月額税抜1,750円で130以上ものスポーツコンテンツが見放題になります。

さらに「DAZN」は、その他有料コンテンツがないため、月額の1,750円だけですべて楽しむことができるのもポイントです。

また、「DAZN」は初めの1か月間を無料で試せるキャンペーンを実施していますので下のリンクからチェックしてみてください。

【DAZN】初月1ヶ月無料お試し

 

それでは、「DAZN」の詳しい料金プランや支払い方法について深堀りしていきます。

 

 

 

 

 

DAZNの料金体系

DAZN」の料金設定はとてもシンプルで、月額税抜1,750円

基本的にこの1種類だけで「DAZN」内の全てのコンテンツが見放題です。

しかし、この他にもお得な割引サービスがいくつかありますので紹介していきます。

 

ドコモユーザーならお得にDAZNを見られる

ドコモユーザーであれば、DAZN for docomoを利用することができます。

こちらは月額税抜980円DAZNを見ることができ、通常のDAZNと比較すると、

月当たり770円も安く利用することができます

 

また「DAZN for docomo」でも1か月間の無料トライアルがありますので、まずは1か月お試ししてみてはいかがでしょうか。

【DAZN】初月1ヶ月無料お試し

 

年間パスでお得に視聴

f:id:hotate24:20190925143239j:plain

 引用元: jリーグ公式サイト

 

DAZNにはJリーグで購入できる年間視聴パスも存在します。

年パスは、税抜19,250円と1か月分お得な料金で1年間視聴することができます。

 

年間視聴パスが購入できる場所は以下の通りです

Jリーグからの購入になりますが、サッカー以外の試合も通常のDAZNと同じように視聴できます。

 DAZNの支払方法

DAZNの料金の支払いに使える方法は下の6種類になります。

 

 

クレジットカード

DAZNの支払いに対応しているクレジットカードはしたの4種類です。

  • VISA
  • MasterCard
  • JCB
  • American Express

 

プリペイドカード

プリペイドカードを家電量販店などで購入することでも支払いできます。

プリペイドカードは1か月の他に3か月分、5か月分のもあります。

購入できる場所は

 

DAZNチケット

コンビニの発券機やマルチコピー機で支払うこともできます。

こちらは1か月分の支払いのみ対応しています。

購入可能場所

 

アプリ内課金

DAZNアプリから決済することも可能です。

この場合のメリットは、iTunes StoreGoogle Play ストアを経由して支払いができることです。 

 

PayPal

PayPalとはオンライン決済システムの一つです。

アカウントを作ることで銀行口座やデビットカードからの支払いが可能になります。

 

DAZN年間視聴パス

DAZN年間視聴パスについては上で解説しています。

Jリーグオンラインストアなどで1年間の視聴パスをお得に購入することができます。

 

 

最後に

いかがでしたでしょうか、少しでも興味のある方は1か月の無料トライアルから始めてみてみましょう。