ほたてのたまりば

ゲームやPC、筋トレ関連とかを気ままに書いています

フォートナイトに最適!?スカフコントローラー


今回は、普段使っているPS4のコントローラーを紹介してみます。

 

f:id:hotate24:20190906183018j:plain

f:id:hotate24:20190906183011j:plain

 

 今使っているのはSCUF GamingのSCUFIMPACTです

特徴は裏面についている4つのパドルです。

f:id:hotate24:20190905035523j:plain

このパドルそれぞれにボタンを割り振り設定して使えます。

最初背面パドルを押すのが難しいかなと思ったのですが、これが見事にフィット‼

違和感なく操作できました。

 

 さらに特徴的なのは、そのカラーバリエーションの豊富さです。

純正コントローラーには無いスタイリッシュなカラーや、有名プロチームのロゴ入りのものまであり、自分だけのカラーを探すことも!

 

f:id:hotate24:20190906183027j:plain

 

  

純正コントローラーよりは高い値段ですが、値段以上の価値があると思います

 

ではではっ!